申し込み流れ

STEP.1 お申し込み

①WEBフォームに入力・送信
②FAX送信
③TEL
TEL:0120-282-544平日10:00~17:00
【申込み受付】
※器材発送もしくは店頭持ち込みに際してのご注意事項をご案内いたしますので、ご確認の上、お手続きください。

STEP.2 器材を預ける

①店頭に持ち込み
②宅急便で発送
店頭持ち込みの場合:必ず事前に来店日と時間帯をご連絡ください。
宅急便で送る場合:お客様ご希望の宅配業者様をご利用いただき、発払いで当店までお送りください。

お送りいただく際は、ご面倒でも新聞紙やプチプチ等の緩衝材をお使いください。運送中の破損につきましては弊社では保障しかねます。 
※ワランティカードやケアブックなどをお持ちの方は、必ず器材と一緒にお預けください。

STEP.3 器材到着メール(宅急便発送の方対象)

当店にて器材を受け取りましたら、まず到着報告のメールを致します。
各コースの納期(特急仕上げ、通常)に従い、順番に作業を開始致します。
作業スタート
【特別な不具合が見つかった場合】
通常交換パーツ以外で、高額な部品が必要な場合は、状態のご説明と追加のお見積り及び部品交換可否のお伺いのご連絡をさせていただきます。
(お返事をいただくまで一旦作業を止めます)

STEP.4 完了報告・ご請求メール

オーバーホール作業は開始より10~14日間で完了いたします。
特急仕上げもあります。(4~5営業日で、通常料金の+30%UP)
(※通常納期・特急仕上げ、共に重大な故障やパーツの取り寄せ等がない場合となります。)

完了しましたら、メールにて作業完了のご報告とご請求明細をお送りいたします。
お支払い方法に合わせた器材の発送(店頭受け取り)となります。

STEP.5 お支払い・器材の受け取り

お支払い方法
現金(店頭払い)
お支払いと同時に器材のお渡し
銀行振込
ご入金確認後に器材の発送
代引き
器材発送、お客様先到着時に運送会社へ支払い
クレジットカード決済
決済完了確認後に器材の発送

STEP.6 アフターフォロー

・修理保証(6カ月間)
・再調整・エアー通し点検(3カ月間)
次回18カ月以内のオーバーホールはリピーター割引き20%OFF
お支払い方法について
当店では、現金支払い、銀行振込、代引きのみならず、クレジットカード、Airペイ、でのお支払いにも対応しております。
クレジットカード払いの場合、カードNoとセキュリティコードが必要になります。
詳しくは、完了報告・ご請求メールにてご確認の上、ご精算をお願いいたします。
AirPAYでお支払OK
AirPAYでお支払OK
AirPAY
Square
AirPAYでお支払OK
AirPAYでお支払OK
AirPAY
PayPayでお支払OK
PayPayでお支払OK
PayPay
Square